( ´ Д`)<指折っちゃうよ!!

hiro-rockin2006-06-05

■今日は・・・

もう日付変わってるからあと10時間後!!!!
そんな辺には「ガラスのパンプス」をもうすでに、
1枚は手にしてるはず!!!
っつか絶対する!!!
なかったら死ぬ気で授業に間に合わなかろうが探しますよ(爆)
枚数ですが多分今のところMAX2枚。
とりあえず一件目で買ったら即開封してあたり確認します。
多分そこで当たってるとは思いますが(ぉ
もし万一の事があったら違う店でもっかい買います。


・・・でもマジで今週は生活できなくなるくらいに
マネーが部活のせいで吹っ飛んでくんですよ(爆泣)
冗談抜きで半端じゃねーです(爆汗)


でもごっつあんのCD買わないわけにはいかないからね。
楽しみだなぁ〜♪

■あんな妹・・

今日のドラマのごっつあんキャワだったなぁ・・・(*´∀`)
マジナースより全然キャワキャワでしたww
まさにハイパー(超謎)
明日はごっつあん出ねーみたいだなぁ(´・ω・`)ショボーン


っていうか今日折角キャエラがHEY×3に出てたのに
部活の用事があったからスタジオライブまで見れなかったよ・・
見たかったなぁ・・マジ録画機器が欲しい_| ̄|○
バイト今週は決めるぞ・・・ハァ(;´Д`)=3

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>のぷ
そうなんですよね〜スタイルはフリーなのにね・。。
不思議ちゃんですへ( ´Д`)へ


>B
あなたにゃ負けません(爆)
っていうかジムで泳いでるとか・・まぁ気分転換にはなるだろうねw
おじさんに勝てる日が来るよう頑張ってください。
でも勉強に支障が出ないようにな^^;