嬉しい事?悲しいこと_| ̄|○

hiro-rockin2006-06-06

■ゲーーーッツ!!!

しました。ガラスのパンプス
でも「当たり」はゲットできませんでした(泣)
しかも今回初の複数買い。2枚買って外れました。
俺の中では複数買いとか考えられませんでしたが、
今回は状況が状況ですからね。
まぁ2枚で当たるなんて無理って考えた方が気楽かなぁ・・・
しかも30日は行けないかも知んないし。
運がなかったと思いスッパリ諦めます(T□T)
はぁ・・シークレットとかマジこの先ないだろうなぁ・・・


・・・はっΣ(゜□゜;)!!!
あまりのショックに曲の感想言うの忘れた(爆)
パンプス・缶コーヒー共にやっぱ良曲だと思いますww
あと大会で見れなかった「音楽戦士」のスタジオライブも見ましたが、
かなり良い感じのスタジオライブVer.になってましたね!!
あとは売り上げ!!!!
今回はやっぱめちゃヲタ購買率はかなり高いと思うので、
楽しみかも♪

■娘。となっち

とりあえず娘。の新曲PV見たんですがかなりイイ!!
ってかついにれいなの時代が来たね!!!!
そしてれいな・ミキ嬢・愛ちゃんの3TOPとかは
現娘。で最強の組み合わせだと思います。
常に真ん中のれいなより裏がれいなと被ってたのは
何かアレでしたが^^;
すんばらしい出来だと思います!!!
皆ヤバキャワ(*´∀`)


さてなっちネタですが新曲のジャケ写見ました。

とりあえず爆笑して画面に吹き出しました(超爆)
でもものすげぇ意表ついててイイと思いますwww

■5戦1勝4敗

バイトがやっと決まりました!!!!
俺のバイト先は居酒屋になりましたww
理由?何となくだよ(超爆)
今日電話したら即「面接に来て」とか言われそして面接に行き採用。
悩んでる暇もありませんでした(爆)
何か結構キツそうですが部活とか学校の都合考えてくれるみたいだし
頑張ります。
っつか来週の火曜からなんですが「最初は厳しくいくよ」とか
言われました・・怖ぇぇ ガクガク((((;゜□゜))))ブルブル
とりあえず娯楽費稼ぐため頑張ります。