帰宅が遅い・・・

hiro-rockin2006-06-07

■地味に忙しい。

最近帰りが12時過ぎます。
結構忙しい。でも楽しいから良いんだよねww
来週からはバイトでこんなんザラだろうし^^;

■泣いていい??

ごっつあん・・・
2年振りのMステ出演決定ぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!!!!


マジで嬉しいよぉ・・例え娘。と一緒の日であろうと!!
俺の記憶が確かなら最後に出たのは横浜蜃気楼の時。
あれから俺はずっと待ってたよ!!!
あの生放送に帰ってくるのを(T□T)
でも多分バイトか部活の大会な気がしてならない_| ̄|○
しかもウチには録画機器が無いときたよ(泣)
はぁ・・UP板頼りか・・・。。
でも本気で嬉しい!!!おめでとうごっつあん!!!!!
ちなみに放送日は23日です!!!
17日にはミュージックフェアに出るらしいです♪
コレは見れる!!!!!絶対見る!!!!!
皆さん要チェキです(`・∀・´)v

■泣いていい?2

デイリー4位キターーーー(ノ゜∀゜)ノ
マジ今回やべぇんじゃね??
このメンツで4位とかすげぇ!
初日だけだろうけど中島美嘉に勝てるとかビビった!!!!
このまま1週間過ぎたらマジで泣くね俺ノ▽`)
・・・それにしても今週はB’zとか関ジャニむげん(マテ とか
伴ちゃんもいるし福山&山下もまだいるしすげぇな^^;
シークレット効果が今週いっぱい続くといいのですが・・・・
ってか曲が良いからあんだけTV出れば売れるだろ!!
月末Mステ出演後にまた売れたりしたら嬉しいなぁ〜♪
今回のスタジオライブは音楽戦士のままいけばバッチシなので!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あごんさん
職場訪問されてもキッチンなので会えないですよ^^;


>のぷ
のぷのがバイト経験的には先輩だもんなぁ・・
一週間で慣れれれば良いのですが。。。心配だ^^;


monさん
ホントにこのままだと思いますよ^^;
すげぇ事しますよね〜www
いや〜こんな事やるようになったかあの事務所wwみたいなww
でもこうやってなっちが全面に出ないと、
逆にハロプロをオープンで買えない人達は買いやすいかも・・・
いやこんなでかでか書かれたら買いにくいかな(笑)