あばばばばば。

hiro-rockin2006-06-08

■物理。

やべーテストやベー。
マジ範囲全部終わんないよ・・・
半分高校の範囲っちゃ範囲だけども・・
マジやばっ!いっす(; ̄□ ̄)
期末じゃないから出来なくても救われるとかそんな事ないかなぁ(汗)
大学では初めてのテストだからマジ不安すぎる。。。
とりあえず出来る気はしないです(爆)
やっぱ大学じゃテストできないと単位に直撃だよねぇ・・・
簡単な問題が出ることを祈るしかないな・・・

■今日はゆっくり。

でも明日からまた3日間家空けますけどね^^;
今週の大会は平塚です!!
今日は超久しぶりに家で夜ゆっくりしてました。
部活も休みだったし。
授業終わってから2時間くらい図書館で勉強したけどそれくらいが
限界だったよ・・・何だこのバカ大学生ノ▽`)
っつー訳でまた更新が空きます。
来週末は久々に大会が無い♪♪いや〜ゆっくり出来るわww
とりあえず明日からまた頑張って来ます!!!!

■今日のデイリーランキング

4位から8位に。
まぁ10位以内だからあんま問題なし!!!
秋葉アイドルにも負けてないしね♪
あっパンプスの流れでもう一個。
後藤真希シークレットライブに関するお知らせ
ふむふむ。何やら面白いですね。
ハローでサイリウム禁止って新鮮www
行かれる幸運な方は「サイリウムなしでなんていけるかぁ!!」とか言わず
しっかりこの注意を守って参加しましょうねww
ってか守れねぇやつは行くんじゃねぇぞ(軽く殺気