ただいまーーーーっくす!!!

hiro-rockin2006-06-12

■帰還。

どもhiro@コーラはペプシ派です(爆)
いや〜今回も長かったけど色んな経験しました。
あと先週の大会は理工系の先輩達と仲良くなったって
感じだったけど今回は1年の結束が深まった感じがした。
大会の結果的には最低だったんだけどね^^;
まぁ色々経験が出来た東部でした。

■家を空けてたから。

とりあえずPC触るのが久々でねーwww
あと冷蔵庫が軽くヤバヤバって感じなので、
昼飯食いながらハロモニ見てそのあとカレーを今作り中。
ちなみに俺の今月の残金は5千円ちょいだったんですが、
さっきメールで今月末の大会の請求が来まして(爆)
初の親ヘルプノ□`)アワワ
マジで早くバイトが軌道に乗って欲しいものです。。
申し訳ないからねぇ・・妹も受験だし。
・・・まぁヤツは受かるか知りませんがね。

■最近。。。

ごっつあんごっつあんって感じじゃないねぇ・・
ソロ紺もないし金もないからかなぁ・・
あとやっぱブログじゃヲタヲタしすぎてない感じがあるからねぇ。
サイト作りてーなぁ〜っていうかライブ行きてぇー。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

龍。さん
マジですか�堯福❷◆❶─法ĄĄ�
やべーそんな怖いこと言わないでください(汗)
俺もそうなる危険が大かもしれないんですから_| ̄|○