舌やけど。

hiro-rockin2006-06-13

■7位!!!!

舌をやけどすると何かずっとヒリヒリするよね。
マジ嫌だぁ〜。。。
ってんな事はどーでもいい!!!
ガラスのパンプスオリコンウィークリー7位おめでとうございます!!!!
いやいや超めでてぇわwww
やっぱシークレットライブ特典は効いたんだねぇ。
中島美嘉にもAKBにもしっかり勝ててものすげぇ気分が良いです♪
今週の土曜のミュージックフェア、来週の金曜のMステを見て
買ってくれたりしてくれる人がいたら嬉しいなぁww

■バイト初日。

今日はついにバイト初日って事で行って来ました。
いや〜意外にそこまできついって訳じゃなかったね。
皆センパイの人達は優しいし^^
まぁ初日だけだからなのかもしれませんがねww
今日は仕込み少しと料理2品作って後はずっと洗い物ww
キッチンってマジ料理作らなきゃ気も張らなくて良いしマジ楽♪
でもこれからどんどん覚えてかなならんので大変そうです。
頑張りまっせww


っつかでも居酒屋だからやっぱ寝るのが遅くなるね。
今日は早めの0時終わりだったけど今もうそろそろ3時だからね。
まぁやぐちひとり見てからコレ書いてるからしゃーないけど(笑)
昨日も部活の友達3人とオールで遊んでたし・・
大学生満喫してるなぁ〜俺(爆)

■茶葉2倍のターゲット?

今日から午後ティーSPの第二段「茶葉2倍ミルクティー」が
発売になったみたいですね〜♪
俺まだカムカムレモンティーは飲んだこと無いですが、
ミルクティはかなり前から待ってたんすよ!!!!
なので多分明日にでも買いに行こうと思ってます♪


もう1つ。先週末からメロン紺が始まってたのを身内の人達の
ブログで知ったのですが、
会場で発売されてるメロンの新曲をある方から頂きました。
んでさっき聴いたんですがマジやべーーーーーーーー!!!!!!!
こりゃ当分鬼リピ決定だな(笑)

■マジかよぉぉぉぉ!!!!!!!!

何じゃこりゃーーーーー!!!!!
今日記書き終わってボーっとネット眺めてたら
アキハバラ@DEEP」ドラマ化とかマジキタコレ!!!!!!
アキハバラ@DEEP・・ハードだから俺は持ってないけど、
ちゃんと読みましたよ〜。ものすげぇ面白かった。
IWGPとはまた違う石田衣良が見れたんだよね〜アレは。
しかも配役もなかなかよさそうww
まぁジャニで固めてるのはこの際どうでもいいです。
多分配役的にはピッタシくるし♪
っつかダルマってどんなヤツだったかなぁ・・日村とかマジ笑えるww
ユイさんに本上まなみはベスト!!
マジ放送が超楽しみ〜♪


■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
俺はああいうネタは思いつかねータイプふだからなぁ(ぉ
でも昨日の日記書いた後、
「こんなこと考えてる時点でヲタヲたしてるよなぁ・・」と
思ってしまいました(笑)
TVラッシュは超楽しみです♪