大学生活慣れ?

hiro-rockin2006-06-15

■とにもかくにも

この話題に触れずに何に触れるんでしょう!!

何この最強コンビ!!


今日はまたしても明るくなってから寝たのですが、
家に帰ってきて最初に見たニュースがコレですよ。
一瞬目が覚めたのは言うまでもありません(爆)
なんてったってあやみきが正式にデビューですからねww
こちらは寺田くんと二人のコメントですが・・
俺の中で一箇所どうしても叫びたい場所がありまして(何
それはですね・・・

英語で何か意味があるのかな?って調べてみたら
俗語ではございますが「魅力的な脚」という意味がありまして、
「お!では、この二人のテーマはから輝きまくって
ハートに響く歌を歌う!」にしよう!となり、
衣装から何から「綺麗な素敵な脚」で
魅了させるかっちょいい歌を歌うユニットを目指していきます!


・・・・脚キターー(ノ゜∀゜)ノーー!!!!
軽〜〜い(そこまでひどくないよ)美脚フェチな俺としてはもう寺田君と久しぶりに
ガッツリと握手を交わしたい気分になりました(超爆)
それにしても綺麗な脚だなぁ(*´∀`)ポワワ
・・・もうほんの少し太もも細いとマジベストなんですが
俺が見ためざにゅ〜ではキャスターの杉崎ちゃんと高橋アナも
二人の美脚を絶賛してましたよww
この二人なら歌唱力には全くの問題もないしものすげぇデビューが
楽しみです♪♪


・・・でも今ごち友のあすちんさんとミクを見て気付いた事。
「GAM」なら「reat ya & iki」じゃなくて
oto & ya & iki」
でも良かったのではないかと!!!!
・・・・ごっつあんも脚超絶綺麗なのになぁ(´・ω・`)ショボーン
ごまっとう」じゃなくて「GAM」のが良かったよな。

■早朝授業

↑でまた朝帰りになったみたいなこと書きましたが、
昨日はあんま体験できないことしてましたww
とりあえず昨日の夜はまたほぼいつものメンツでどっかの家に行き、
晩飯皆で作って食べてたんです。
食い終わった後ダラダラダラダラ喋ってて1時頃。
そろそろ帰ろうか的空気が流れた時に教育の先輩から電話が。
今その日と教育実習中で今日が最後のヤマだったらしく、
暇だったら手伝って欲しいみたいなことを言われまして。
まぁ暇だったしそこにいた4人で夜中の学校へ。
んで結局3時ごろまで手伝いました。まぁわいわいやってたから
楽しかったですww
んで準備が終わったから今日やる予定の授業を練習がてら
俺らに見せてくれる事に♪♪
小学生の授業だったんですが何か新鮮だったなぁ〜wwww
超面白かったwwテンションもあの日に戻して時間も時間なのに
皆超ハイテンション♪
教育実習の人の練習授業見ることなんて大学でしか見れないよなww
貴重な体験をしました。
そこでちょっと重大なことが発覚!!!!
新たに愛知の方言を発見してしまった!!!!
昨日知った方言は愛矢口人は・・・
「学校での休み時間」を「放課」と言い(これは100%)
「おととい」をたまに「おとつい」と言うって事!!!
「放課」・・どうりで携帯とかPCで変換できない訳だ^^;
こういうのって発見すると面白いっすよね〜www

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>のぷ
ホント少し安心したww
でもまだ今日で二回目だし気を抜けないのよね^^;
今日も頑張ってくるぜww


>B
材料が無けりゃ出来ませんけど。
ってか居酒屋で培ったのを披露するってのはいい手だなww
まぁ今度のみの時までに覚えまくるぜ♪


ありゅさん
そうですねぇ〜男にはちょっかい出しません(超爆)
ありゅさんのベロベロなトコは
まだ一回しか見たことないからなぁ〜ww
今度ありゅさんも飲む飲み会に行きたいです・・・夏か!(笑)
って言っても俺は厨房なんでお客とはそんな会いませんけど^^;