部活→バイトの間の時間は1時間。

hiro-rockin2006-06-16

■デジャヴュ?

授業から帰ってきて、
3時頃に昼飯食べたんですよ今日。
食べ終わって片づけをしてる時,
Gyaoガラスの仮面を見ながらやってたんすよ。
んで「早く終わんなきゃ部活まで時間がねぇなぁ〜。」とか
思ってたんすよ。
そこで何かふと思い出したことがあるんです。
何かこの光景どっかで見た事がある・・・・みたいな。
確かこれはガラスの仮面の原作で同じ場所を読んだ時に
こんな夢を見た気がするんだよね〜。
いや〜面白いww

■亜弥ヲタYさんにコメントレス。

よなかさんちでコメントしたヤツに対しての
レスのレスをこっちでしようかと(笑)
え〜俺がごっつあんから推しを乗り換えることは、
まずありえないです(笑)
でもミキ嬢は大好っきですからwwwww
そんでもってあやみきも大好っきですからwwww
あのリアクションは至極当然なわけです♪♪
何より公式的に娘。以外のミキ嬢の活動が
久々に見れるのが嬉しくて嬉しくて♪
・・・脚フェチは3分の1はネタですから(残り多いぞ!?)

■しっかりしよう。

今日は7時頃目覚ましを止めて布団に戻ったら、
意識が飛び気付いたら9時・・・・


なにぃぃぃぃぃぃっ( □) ゜ ゜

授業開始は8時40分・・・1コマ目必修だったのに寝坊しました。
途中から行ってもあれだし出席も取らないやつだから、
ノートだけ頼んで休んだんですが・・だめだなぁ。。
ちゃんと起きないと。いくらバイトで遅くなってもね〜。
何つーかあんま寝ないでもいられる人になりたいね(爆)
大学生には欠かせないことかも・・
来週からはちゃんとせねば!!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ありゅさん
そうか・・じゃあ「おとつい」が通じないのは、
群馬やら栃木やらだけなのかもしんないですね!!
ベロベロ・・とはいきませんが、
酔ったトコくらいは見たことありますよw
そのうちベロベロありゅさん見せてくださいっ(マテコラ


腹話術さん
放課はやっぱ愛矢口県限定かぁ・・
おとついはやっぱ使いますよね!!!


ハヤさん
ふむ・・ハヤさんがそういうなら「中部地方」じゃなくて、
やっぱ「愛矢口」だけなんですねぇ(笑)