睡眠時間約12時間。

hiro-rockin2006-06-18

■忘れてた・・(゜Д゜)

のの誕生日おめでとうでした(爆)
昨日の更新の時全然忘れてたよ^^;
ってかさっき気付いた(汗)
昨日も岐阜聖誕祭に参加してた、
GM県民のごちヲタさんからメールもらってたのになぁノ▽`)
まぁ思い出せたからいいや(マテコラ
おめでとっ!

ハロモニ遅刻。

2時間も早くバイトが終わり(良いのか悪いのか^^;)
11時頃帰って即寝。起きたら11時50分くらい・・・
ハロモニ始まっとるやん!!!???
速攻TV付けたら今日は皆で集合の企画だったんすねぇww
結構面白かったです♪
ってか来週のメインコーナーゲームの裏でドッキリとか、
なかなか最近頑張ってるねハロモニ
プッチゲームの真希ちゃんキャワワ過ぎ(*´▽`)ポワワ
でも罰ゲーム受けて欲しかったなぁ(マテ

■今日もごっつあんです&みゅーじっくふぇあ

とりあえず2つの画像から↓↓


これ先週の「今日もごっつあんです」の後藤さんですが、
超綺麗キャワwwwwww
俺こういうごっつあん1番好きかも♪♪♪♪
ってか今日もごっつあんですみたいなぁ・・
そもそもどこでどうやって見れるやつだったっけこれ(爆)


次!ミュージックフェア
結構良かったと思うよ。音楽戦士の時も思ったけど歌番組だと
少し声に迫力がないなぁ・・とは思いましたが。
そこが今のごっつあんに足りないものなのかな?
でも夏木マリさん達と歌ったときはかなり良かったwww
衣装も髪型も可愛かったしね♪パンプスの衣装も素敵でした!
さぁ来週は2年ぶりのMステ!!トークあるといいなぁ・・
娘。と一緒にオープニング!って言うのもありそうですが(汗)
・・もしくは娘。と一緒にトークで一緒に歌。
この可能性が一番高いかと^^;
とりあえず楽しみだから良いけどねwww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あごんさん
確かに万一の時がありますからねww
ってか昨日は何故豊橋に(笑)