HOTTER THAN JULY

hiro-rockin2006-06-20

■更新間隔。

7月より熱い・・感じはするけど、
7月はもっと熱いと思いますhiroです(爆)
夏にはこの曲が超似合うね〜♪
マジ早くリップのライブ行って見たいわw


っていうか最近更新頻度落ちてるね。
まぁそこまで考えるほど落ちてないけど(笑)
最近凄い忙しいんだよね〜遊びでですが(超爆)
昨日はちなみに先輩たちと飯食った後0時くらいまで、
いつものメンツでカラオケ。
一昨日は先輩んちで飲みと遊び放題ですね(爆)
でもたまには1人でいたいんだよね〜。。
一週間に一回くらいでも良いから^^;
基本的には自分のペースで日々生活したい人ですからねぇ俺は。
今日は昼間更新ですが夜久々に1人ですごせるかもww
大学生は楽しくて忙しいから大変です(爆)


っつか昨日カラオケで発覚したんですが女子だと盛り上がる曲は
娘。らしいwwwちょっと古めの曲みたいなのが残念だけど^^;
最後に占める曲を決める時「女子ならモー娘。で良いのにね〜。」
っというセリフに「俺ならバッチコーーーイですが」と
心の中で思ってしまいましたよノ▽`)


・・・ヲタカラ行きてぇ(笑)

■( ´ Д`)<ガラスのパンプスっ♪

何だか今パンプスがオリコンの30台にいるらしいのですが、
じわじわ上がってきてるらしいwww
やばいぞやばいぞ来てるぞ来てるぞwww
このままMステで弾みをつけて欲しいですねww