今日もだぜ。

hiro-rockin2006-06-21

■昼更新。

群馬来てから昼更新多すぎ(笑)
っていうか夜は忙しいんだよねww
今日はバイト何時終わりなのかなぁノД`)

石田衣良ナイト

昨日は夜バイト無かったから飯食った後は
図書館で借りてきた「ブルータワー」を読んでました。
俺が石田衣良が大好きなのは結構言ってますが、
俺ハード本買うのは嫌いなんで文庫しか持ってないんですよ。
で、図書館に行って今ハードの石田衣良を時間があれば読んでるんです。
んで読んだのですがいやいや難しかった^^;
あんな世界観よくもまぁ考えられるもんだww
でも最後がイマイチだったなぁ・・そんなんで終わりかよみたいな^^;
面白かったし読み応えはあったけど俺の中ではイマイチでした。


それを読み終わってテレビつけたら、
なんと「アキハバラ@DEEP」のドラマがやってるじゃないっすか!!
マジ調べたら一昨日からやってたんですね〜。知らなかった。
やっぱこの話は面白い!そして配役がヤバイ!!
ページの風間とか超ハマり役過ぎる!!あと生田カッケーー!!
ぶっちゃけ今も昔もジャニの中ではこいつが1番だと思います。
これからは毎週チェキでいこうと思いますwww
終わってみたら三時・・また遅くなったさ寝るのがノ▽`)
っていうかドラマだけかと思ったら映画もやるらしいじゃん!!!
絶対見に行こーーーーーー!!!!!!

ブルータワー

ブルータワー

アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP

■始動

第二期ROSSO最後のアルバムらしい「Emissions」。
まだ全く聞けてないので早く聴きたいなぁ・・と思ってるんですが、
最後って言う意味が今日分かりました。
終わりがあれば始まりがある。
やっぱチバさんは常に休むことを知らないね。
ボーカル:チバユウスケ、ドラム:クワハラカズユキ
ギター:イマイアキノブ、ベース:ヒライハルキ
この4人で「The Birthday」というバンド組むらしいです。
ちょっと待った!ギターはイマイさん、ドラムがカズユきさんとか
熱すぎるって!!!!!
やべーやべー!!!超楽しみ!!!8月3日空くかなぁ・・
空いてたら絶対ライブ行きたいんだけど・・・
とりあえずROSSOが終わってチバさん見れないなぁ・・と
思ってたところなんで超嬉しかったです(>▽<)
新曲ぜってーゲッツするぞ!!

EMISSIONS

EMISSIONS


あと今日寝ぼけてめざまし見たらサザンが新曲出すらしい!
今年もまた熱いのが来そうだなぁ(笑)