エリンギは天ぷらが最強だと思う。

hiro-rockin2006-06-22

■早あがり

ここ2〜3回バイトの終わる時間が
1時間くらい早い。
まだあんま使えないからかなぁ〜俺が・・。
なんか楽だから良いけど稼げないから辛いノД`)
っていうかやっぱ1週間終わるだけでこんなにも慣れるもんなんだねぇ。
・・・仕事は全然まだまだ覚えたこと少ないけどね^^;
まぁ頑張りますよwww

■ハロネタ不足。

最近DOKYU見てないしハロモニは見たけど
先々週の動物のヤツだったから微妙やったしラジオもないし・・
完全にハロ不足。。っていうか明日のMステの時間もバイトだから
UP板に上がるまで見れないし!!ノДTT)ウワーン
あー。マジ最近充実しすぎなのかなぁ・・
心境の変化かなぁ・・どうもしっくり来ない。
いや・・単位落ちの不安があるからかも(爆)
っていうか最近自分のバカさがだんだんレベルアップしてる気がする^^;
やべーなー(  ̄ Д ̄)

■っていうか

何か今日の日記俺的に最悪。
もっといい雰囲気の日記にしたいのに。。
マジテンションのらね。っていうかネタに出来る事無さすぎ。
はぁ・・イライラするなぁ。気分転換に現場行きたいわ。
っつかやばいこんなことグダグダ書いてる内に、
日本人が楽しみにしてるブラジル戦が近づいてる・・
俺は見る気ないから明日のために早く寝なきゃ!!(マテ

■( ´ Д`)<コメントレス。。

風呂力さん
DEEPはそんな的外れでもないですよ。
少なくてもドラマはww
あれ文庫化にならないんすかね〜。。マジ欲しいんすけど。
「IWGPⅥ」は今月末発売だったんすか!!!!
出るのは知ってましたけど・・今月だとは^^;
じゃあ「Ⅴ」も文庫化するのかな!!!だったら超嬉しいです♪
「灰色のピーターパン」とかまたカッコイイタイトル付けますよね〜。
踊れ!モーニングカレー」とか付けてるどっかの腐れ事務所には
マジで石田の爪の垢を直接飲ましてやりたいです(爆)



ボノさん
EMISSIONSマジ早く買いたいっすよ〜(><)
俺も部活さえなければ何とか8月3日行こうかと考えてます。
でもミッシェルにしろROSSOにしろ1回も行けなかったのは
ホント心残りです・・だからこそ「The Birthday」の
”バースディ”には立ち会いたいなぁ・・・