大根キャプテン。

hiro-rockin2006-06-26

■2日空いてw

凄い休んだ気がする。
やっぱネット中毒者です。hiroでおまw
今日はバイトもないしものすげぇ平和に過ごしました♪

■ハロパ千秋楽in福岡

行きたかったぁ〜。
やっぱハロパは面白かったからなぁww
結構長丁場だった今回のツアー。
キャプテンを筆頭にのの・美勇伝一丸となって頑張りぬけた事は
ホントにこれからのプラスになるだろうね。
ってかなって欲しいww
ごち現場千秋楽恒例の着ぐるみ祭りもやっぱあったらしく、
ぶっちゃけ行ってないから色んなトコで見たのを書きますが、

ごっつあん→大根
のの→戦隊モンの衣装?「桃レンジャー」って言ってたらしい
梨華ちゃん→メイド
絵梨香→牛パジャマ
岡やん→相撲取り

ものすげぇパーティ色出てますね(笑)
梨華ちゃんメイドとか・・
某静岡県梨華推しさんが見たらぶっ倒れるだろうな(マテ
・・いや元梨華推しの今はアキバに染まってる俺の
元ハロ現場相棒が見たら失神するな(ヲイコラ
にしてもキャプテンさん。。
大根ってどんだけ予想外なものを用意してるんだ(笑)
残り四人とケタが違うノ▽`)
さすが着ぐるみなれしてますねwww
そんでもってその衣装でダブルアンコールで原色フルやら
銀テープ演出だとかかなり演出が良かったみたい!
いや〜マジ本気で羨ましいわ。


とりあえず最強の5人にお疲れ様とありがとうを言いたいです!
・・・そして出来れば秋は集まって欲しくは無いのですが(ヲイ
また再結集するならその時はよろしくお願いしますm(_ _)m



・・ちなみに今日の画像は拾い画像なんでもし書いた張本人の方、
載せるな!っていうなら申し出てくださいww