あづいーーーーーーーーーーーーーーー!!

hiro-rockin2006-06-27

■灼熱陽気

ただ今昼の1時・・・俺の部屋は
扇風機もないしエアコンもつけたくないって訳で
非常に大変なことになってます(;;´Д`)
・・マジ溶ける。。。
うちわとごち紺はたち扇子を駆使して少し生き延びます。
今扇風機を買おうか非常に迷い中・・まぁ買うだろうけどww
夜は涼しめで寝やすいんだけどねww

■ライブに行きたい

そういえば今週末ってシークレットライブだよなぁ・・
マジ行けないのが地味に悲しくなってきた。。
まぁ行けないの分かってから用事入れたからどちみち行けないけども。
おそらく行くであろうGMあごんさんのレポを待つしかないな・・
っつか秋はどうなるんだろうなぁ。
土曜にはバイトが入ることが多いと思うから、
基本日曜参戦で行こうと思うんだよね〜。
今の時点でごち現場が来さえすれば、
過去最高の現場数を誇りそうな気がするww
これぞ関東パワーやねww
青封筒いつかな?
っていうか他のアーティストのライブ行きたいなぁ・・秋は。
マジ部活が暇になる分しっかり遊ばんとね!!!
・・・・ってかその前に前期の単位をしっかり取らないとな(超汗)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あま夏に浸かりまくりなだやんさん
載せてすいません!!(マテコラ
まぁ普通に載せるのはいけないですがノ▽`)アチャー
やっぱののレンジャーなんですねww
今度秋ハロパがあるならまた連番しましょうねwww
にわとりごっつあん懐かしい・・
桐生千秋楽は今でも俺の中でのNo.1ライブですよ!!


梨華フルエンザにPCをやられちゃったmonさん
PC自粛生活はどうですか〜^^;
早く何とかなるといいですねぇ・・
・・にしてもハロモニ劇場でメイドか。。
でも梨華ちゃんならわざわざ劇場じゃなくても
メインの司会でメイド服でも何の違和感も無いですよ(マテ
>…個人的にはナスが見てみたいなぁ(ぇ
何でナスノ▽ ̄)!?!?
まぁ千秋楽着ぐるみはもう恒例ですからね〜。
次のごち現場もまた楽しみですwwww