ヘロヘロ

hiro-rockin2006-06-28

■睡眠時間

超少なかったよ今日。
いや嘘、午前中1コマ終わってから
家帰ってきて寝てたわノ▽`)HAHAHA
ってか日中暑すぎて我慢ならず
エアコンを一時間だけつけました。快適〜ww
っていうか昨日部活が陸トレだったためか筋肉痛がひどかった。
やっぱ陸ではライブとバスケ以外は運動したくないなぁ(マテ

■青封筒。。

何だかまだ誤報の可能盛大ですが、
ROMっているサイトさんでごっつあんの秋ソロ紺情報が出てました。
そこのサイトは情報には確実性がかなりあるので、
ちょっと楽しみかも・・・
もしマジならバイト超頑張れそうな気がするなぁ(笑)

■CR松浦亜弥

バイト代入ったら1回やってみたいかもwww
今は親の金だからやる気になれないけど自分で稼いだ金なら
一回くらいやっても良いよねww

■今は深夜だから・・

日付は変わって明日はシークレットライブの日。
行かれる方マジレポ待ってますwww
ってか俺の分までしっかり楽しんできて下さいなww


あと明日はIWGPⅥ「灰色のピーターパン」の発売日らしい。
マジ超〜〜読みたいwwww
でも文庫が出るまで読めないんだよね俺は・・ハード嫌いだから(マテ
とりあえず「反自殺クラブ」が早急に文庫化してくれるのを
願うのみです。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

GM県民GMあごんさん
行かないんすか!!!
前オクで落とすって言ってたからてっきり行くもんだと思ってました^^;
じゃあ二人で泣く泣く我慢ですね・・。。。
でも次の青封筒の奇跡を信じて待ちましょうwww