熱い秋がやってくる。

hiro-rockin2006-06-30

■本日は。

シークレットライブの日です。
セットリストも見ましたが、パンプスの
シークレットライブに相応しくセクシー路線の曲のオンパレードw
アレもアレで相当ありだと思うので羨ましかった・・・
でもさ、俺ら行けなかった組にもちゃんと嬉しい事が起こったよ。
それは・・・

■燃え上がる秋

って訳でごっつあんから直々に、

後藤真希コンサートツアー2006秋」告知だぁーーーーー!!!!!!!!

ふっふっふっふっ。
もう今もPCのWMPはごっつあんオンリー。
すべての意識がごち紺に向いてますwww
ヲタだと思われようと関係ねー!!
ごち紺が決まってじっとなんてしてられません!!!!!
目指せ完全制覇(マテ
まぁあれは史上最強の亜弥ヲタさん(今回もコンプおめでとうございます!)
くらいの行動力・財政力・気合が無いと望めないよなぁ・・・
でも気合だけなら負ける気はしません(ぉ
っつー訳で明日からバイトマジ頑張りまくりMAX!!!


・・にしても今のところ入った情報だとライブ開始は10月。。。
聖誕祭はないのかな???