HARD EASY HARD

hiro-rockin2006-07-01

■朝夜HARD

今日は朝練とバイトが非常にきつかった。
マジ吐きそうになったし(爆)
でもまぁ1日無事に終わってよかったww
ってか日中暑すぎだわ。死ぬ。
それに加えて夜も暑くなってきた・・
本格的に扇風機ちゃんを導入しなきゃいかんわこりゃ( ´ A`)
あとバイト!!今日は入ったらいきなり買出しを命じられ
行ったんですが、事もあろうに買った後2万以上入ったミニバックを
スーパーに忘れてきたというドジっぷり(滝汗)
店に帰って気付いてマジDASHで戻って店の人に聞いたら
あったから良かったものの気をつけなきゃあかんわ・・

■シークレットライブ詳細

色んなトコでレポが上がってますが、
も〜〜〜〜のすげぇ熱いライブだったみたいですね!
やっぱライブハウス+後藤真希ってのは熱さレベルが半端ないらしい。
何かボノさんが大好きっぽいだなぁライブだなぁ・・ってのが感想ww
でもそれはイコール俺も大好きっぽいって事(笑)
最前列にハイタッチとかオープニングがOneVisionとか
後藤さん熱すぎますからノ▽`)


これは秋は燃え尽きそうだねww
今から楽しみだ〜〜〜〜♪♪
・・ちなみに今のままの日程なら、
初日の市川、東京厚生、桐生シルク、千秋楽大阪が有力候補ですww

■上半期ベスト5

俺の崇拝するボノ師匠が前やってたのでやろうかと。
去年のランキングやってない&ネタも少ないって事でねww
とりあえずランキングは俺の聞いた上半期発売のハローの楽曲の中で
ベスト5を決めます。
ただまぁ上半期はあんま聞けてないんですけどね〜実際^^;
ではいきます!


第5位! ハピネス/松浦亜弥
師匠の「砂を噛むように・・NAMIDA」のC/Wです。
ハロプロの中で段違いの実力を見せ付けますよね。
シングル曲の方も良いけどこっちのがさらに好きww
この人はホント凄い人ですわ。


第4位! SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。
巷で♪噂の♪セクシーうぇwwwうぇwww
かしまし以来の勝手に体が動く歌でした(笑)
やっぱこういう曲歌わしたら娘。はスゲーわwww
SSAでも俺の中では1番盛り上がった曲です♪


第3位! ガラスのパンプス後藤真希
ごっつあんの新たなステップを感じた1曲。
PVのカッコよさなんてここ数年の比じゃないくらいでした。
初聴きで「やべぇ!!!!」って思ったのはスッピン以来。
・・・まぁインマラが初聴きがひどすぎただけですがww
とりあえずこの曲で後藤真希として今かなり上昇気候だと思うんで
秋ツアーがホントに楽しみです!!


第2位! 青空がいつまでも続くような未来であれ!モーニング娘。
これはね〜SSAの大合唱に目を潤ませられましたからね。
ここ最近では1番素敵な娘。の楽曲ではないでしょうか。
うん。「娘。って良いな」って思えた。そんな曲ですね。


第1位! 砂を噛むように…NAMIDA松浦亜弥
無理だね。
良すぎるもん。「歌手松浦亜弥」なんだなって思った。
この曲を聴く度何度羨ましいと思ったことか・・
まぁごっつあんにあの曲を渡されてもあの世界観は今のままでは
出せた気はしないですけどね_| ̄|○
とりあえず文句なしの1位です。


・・っとまぁこんな感じ。
今回は聴いた中で5曲決めるのは結構悩んだよww
メロンも良かったし娘。のアルバムにもちらほら良い曲はあったしね。
でもま、こんなもんかなw
下半期は恐るべき超ユニットGAMの始動とかすげぇ楽しみだし、
ごっつあんの新曲が出るのも願ってたりね♪
とりあえずこの上半期を揺るがすような名曲が生まれれば
良いなと思います^^