実働6時間

hiro-rockin2006-07-02

■今日も・・・

バイトきつかったぁ・・
マジでやっぱ週末は凄いわ。
1回も持ち場から離れられなかったよ5時間近くも。
でもまぁこうやってお金というのは稼ぐモンですよね。
頑張りますよ俺は。
今日は初めて残業?しましたよ。あー疲れた。

■暇だったから。

朝所用で起きて少し出かけ、10時頃帰ってきて朝飯を食い、
ハロモニまで寝ようと思ったらハロモニが終わるまで寝てました(爆)
でもTVはついてたんですよ。
だから所々は覚えてます(笑)
で面白いのが夢で「ザ・ストレス」が流れてたことwww
しかもシュチュエーションは上司の着うた(笑)
多分ちょうどスタジオライブがやってた頃だったんでしょうねww
その後は昼飯食べて、
yahoo!のROSSOがエンドレスで流れるやつを聞きながら大掃除ww
雑巾がけとかしちゃったぜwww
結構すっきり・・したんかな(汗)
とりあえずカーペットが早く乾いて欲しいです^^;

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ボノさん
何かそんな激アツ(プリゴーとか原GALとか)な曲が無いのに、
もみくちゃでヘタすりゃ怪我人でそうな勢いだったらしいです^^;
マジ行きたかったぁ・・・
秋紺はどっかで1回は連番しましょうねwww


あごんさん
いやフルコンプはまだ出来るかわかりませんよ^^;
昨日言った日程も各公演1日しか行かない予定でしたし・・。
そんなに余裕があるとは思えない&まだ予定も分かりませんので(汗)
まぁでもフルコンプする気にさせるくらい最高のライブを期待したいっすね!
名古屋はすでに遠征距離ですから(笑)
埼玉・愛知は余裕ができたらってことでww


よなかさん
いやいやあの人はホントに凄い人ですから。
ごち推しとしては少し悔しい感もありますが、
今のままでは歌手の実力としては敵いません^^;
GAM・ソロと下半期もまたすげぇ曲が来そうで楽しみですww


>HPPがあるからこそ、ソロ紺のありがたみがひとしおってもんです
春だけでキャプテンを降りてしまって申し訳ないww
でもその通りですよね〜♪もう楽しみでしかたがないです!!!