腹減った・・・深夜1時

hiro-rockin2006-07-03

■暇な群馬県警

でも太るから我慢しますよ。
さてさて今日も部活にバイトに
一生懸命だったhiroさんですが(勉強は?)
バイトの帰りチャリでダラダラ走ってると何やらパトカーが横に。
「そこの自転車止まって〜。」


・・・WHAT?俺ですか??
バイトも頑張った俺に何か用ですかと。
とりあえず面倒ながら止まって中から出てきた暇人共(ぉ
の話を聞くとどうやら俺のライトが点いてなかったから違反らしい。


・・・死ねよマジ。
やってることは正しいかも知れんが他にもやることあるだろうが。
っていうかマジ無害のチャリを止めて無駄な事を言うより
群馬人の荒い運転をどうにかしろよ。


非常に気分が悪い帰り道でした。

■ハロパフラゲ日。

なんですね。明日は。
さっき初めてジャケ写見たんですが結構シンプルでいい感じなんじゃないww
GOLDの衣装を持ってきたのもいいと思うし♪
あとは非常に推せるのがあの伝説のごち梨華ワールド全開だった
市川ニャンニャン夜公演が撮影されていたこと。
もうあのMCはマジ忘れられませんよ(笑)
あとは収録されなかったけどあの日のアンコールはものすごかったはず。
色々忘れられない公演ですね〜ウン。
ってか俺の関東上陸後の初ライブだったんですよね〜。
いや〜あの4〜5月ライブ祭りが懐かしいww


この春を糧にしてさらにでかくなった後藤真希
秋がマジで楽しみです(* ̄∀ ̄*)