今から先輩と飲みに行くのDA!

hiro-rockin2006-07-04

■青封筒が来ました

さぁ〜どれ申し込むかねぇww
自枠でチケ申し込むのなんて久しぶり(笑)
明日くらいにやろうと思うのですが、
一応今のところは、
市川昼、桐生昼夜、大阪夜を自枠で申し込もうかと思います。
全部当たると「とりあえず」2万とちょい・・・
過去最高の振り込み金額ノД`)
ま、いっか(笑)

■先週・先々週のハロモニ。

やべ。微妙に亀が可愛かったぞwwwww
アップで見るとかなり可愛い子なんだなぁ・・・。
ま、ごっつあん一筋ですけどね俺は(爆)
とりあえず4推し昇格です(連爆)
やべーマジ絶叫するミキ嬢最高にキャワキャワです(*´∀`)ポワワ

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
いやいや千秋楽を収めてくれるほどうふぁは優しくありません(爆)
俺的にはもう慣れっこなので全然ショックはないですが^^;
まぁDVDマガジンかなんかで着ぐるみ祭は収録してくれるでしょうがねww
・・ってか俺はそっちを期待してます♪