梅雨なのか・・?

hiro-rockin2006-07-05

■雨

今日は昨日飲んだ後友達んちに泊まり、
朝起こしてもらい1コマ目から授業。
っていうか昨日はかなりキタww
先輩は結構普通だったのに俺はペース合わせて飲んでたら
最後の20分辺り睡魔に襲われまくりましたノ□`)
カクテルって美味いからガンガン入るのよねぇ〜。。
ってかゴッドファーザーってカクテルやばかったですけど!!!!!
皆不味そうなリアクションを絶対してくれるような酒でしたww
まぁ強い酒に慣れてる人は美味いんでしょうが^^;
そんなこんなで朝はしんどかったわ〜。
幸い1コマ目が終わったら夕方の5コマ目まで授業無かったんで
寝たりして結構回復しましたがねww

■俺の集中力。

集中力の無さでは誰にも負けないと思います俺(超爆)
全くもってレポートが進まん(マテコラ
オラに集中力を分けてくれ!(ヲイコラ


そういえばFCの先行予約申し込みましたww
一応市川昼・桐生2公演・大阪夜に申し込んでみました。
・・・1人暮らしでバイトが始まってるとこんなに高いモンも
申し込めるんだねぇ(超爆)