棚からぼたもち

■ちょいとDASHで。

棚からぼたもち略して七夕(マテコラ
そんな日もあいも変わらず普通です。
どもhiroです。
ただいま部活とバイトの境目でとても忙しいです。
でもバイト終わりに更新したくないから今してます(爆)
明日は朝練だから早く寝たいんだよね〜( ̄〜 ̄)

紺ちゃんラスト写真集。

広島が誇る紺ヲタの方のところへ行ったら
紺ちゃんのラスト写真集「See you again」の先行カットが
出てました。
見ました。
惚れました(マテコラ

ちょっと最強すぎ・・っていうか可愛い以外言葉がねぇよ。
水着着ても可愛いとしか思えねぇ・・エロイって思えねぇ・・
信じらんねぇ・・・頭ん中が崩壊しそう(爆)
中でも赤いドレスの紺ちゃんはマジ吐血で出血多量モンです。
そんな紺ちゃんももういなくなる・・・
嫌だ・・嫌だなぁ_| ̄|○
マジ紺ちゃんが大学受かったら本気でそこの大学と合コンしたいね(マテ


何てのは半分嘘ですが(半分かよ!!!
刻一刻ともう迫ってますね・・寂しいわぁ_| ̄|○