雨の日の午後

■別れの日曜日


今まで3ヶ月間部活で一緒に頑張ってきた奴が


「部活辞めるんだ」って言ってきた


ゆっくりゆっくり何で辞めたいかとか聞いたら


やっぱそれなりの理由があった


で、「頑張れよ」って握手しようとしたら号泣しちまった


あいつもそこにいた奴ら皆泣いちまった


3ヶ月かなり濃密な日々を一緒に駆け抜けてきたから


やっぱり自然にこんな事になると泣ける


最近じゃ1番泣いたかも知れないなぁ


そいつに俺はたくさん色んな物をもらいました


とりあえず、


お前と出会えてよかったと思う。ありがとう。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

たんぽぽみたけさん
いらっしゃいませーーーー♪♪
お待ちしてましたよ♪♪
確かにそうですよねwww
ヲタの高校生で進路に迷ってる奴なら
速攻でそっちに行っちゃいそうですよね^^;