そろそろ刈り時じゃね?

hiro-rockin2006-07-11

■我は天然アフロ也

最近先輩によく言われます。
とりあえずただ今俺の髪はリミッター解除で
暴走しまくりですからね。
おそらく人生史上1番髪伸ばしてます(爆)
もう3ヶ月も髪切ってないから無理も無いですが^^;
まぁ色々訳があるから伸ばしてるわけだけど・・理由はそのうちねww
・・にしても今日の部活6500mも泳がされたよ。
普通に生死を彷徨いましたノ▽`)

■最近・・・

何かっつーと部活のヤツらがウチに泊まりにきて(ウチは学校に激近)
なかなか落ち着いて更新できません。
そして後藤さんのネタも俺ががっつきたいようなのはございません。
っていうかレポートの数が半端無い(;□;)
さすが大学。学期末が大変って言われる意味がやっと分かりました。
そろそろ手をつけ始めないと真面目に大変です(汗)
しかもテストの勉強もせなあかんし・・うわぁ〜ヤバイ!!
ライブのレポ書けっていわれりゃすぐに書けますがね〜。。
マジで焦らない気質なこの性格を何とかしないとマジで落としそう(汗)
現実問題全く手をつけてないのに焦ってませんからね俺は(爆)
・・・ま、その内やるでしょう(マテコラ

■食生活。

こっちに来てから最近思うことといえば・・
「1人暮らしになってからの方が食う量が増えてる気がする」(爆)
何故かこの群馬という土地は「ご飯お変わり自由」っていう
ルールが色んな店に存在しますww
俺の超お気に入りの店は中華料理屋でご飯自由のトコなんですww
中華でおかわり自由とか熱すぎるから!!
マジエンドレスライスだから!!(爆)
まぁ少し高めなんですがね^^;
安いトコはワンコインでもたくさん食えますww
でも俺は基本自炊。自炊の時はご飯は毎日食べますが、
量はそんな食べてないです。
だからそういうとこに先輩とか友達と行った時はリミッターが外れて
マジむっちゃ食いますww
あとは間食だね・・めっちゃ増えた_| ̄|○
中学・高校の時は間食しないのが自慢だったのになぁ・・
最近は少し間食代を浮かそうと我慢する・・気・・です(マテコラ

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あごんさん
俺もあの分考えてる時マジ思い出し泣きしそうでした。
今でもまだあの日から3日しかたってないから部活行っても
少し寂しいです・・・。


ta2kさん
まぁ大学内で会えるしta2kさんの言うように友達を辞める気は
全く無いです。
これからもこういう繋がりは大事にしていきたいと思います。
・・別れといえばもうすぐ来ますね。。。
もうら・・来週ですか_| ̄|○