時間の流れ

■ゆっくりと。

いや〜バイトが無いと
非常にゆっくり時間が流れていいねww
マジ忙しいとたまの休みが嬉しくなります♪
っていうか久しぶりに1人で飲もうと思って焼酎をジュースで割ったら
もっと薄くするつもりがハーフ&ハーフになりました(爆)
今それ飲みながらやってるから軽くハイです(マテコラ
あ〜マジ人がいないと究極のまったり飲みになるねww
うわぁ〜味キッツ(笑)

■ベストカット委員会

今訳あって紺ちゃんのラスト写真集「See you again」の中から
俺的ベストカットを選ぶため色んなサイト巡って写真見てるのですが、
(買わないんかい!!!!)

やばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばい

今回の写真集マジひいき目に見てもやばいです・・
さぁこれからどれを選ぼうか・・・さくさくやることやって
選考開始したいと思います!!!!
ってかこれはちゃんと見にゃあかんな・・・よし(謎)

■じめじめ。

マジ湿気率半端ねー。
全部やる気を持ってくね。
しかもネタないし・・・っていうか未だにハロパDVD買えてないし。
まぁ全部バイト代入ってからやな。
あーーーー髪の毛超うぜぇ!!!


・・・何だこの終わり方(笑)