ワーイルドってーすてーきーね〜♪

■真昼の蜃気楼



いくらなんでも暑すぎだろ!!!!


死ぬからマジ。まぁ部活が気持ち良いだろうから良いけどさぁ。
・・・とか何とか言ってたら曇ってきやがった。。
クソが!!(超爆)
まぁ暑いから気持ち良いには変わりないかなぁ〜。。


ってか早く届け荷物(謎)
っつか髪ウゼーーーー!!!!(マテ


もう暑いのでノープランで言いたい事言って終わりです(超爆)
そんな俺は昼間っからドキみき聞きながらこれ書いてたり(爆)

■ネタあったよ

えー「スローグッドバイ」読み終わりました(ハロプロじゃねぇ
いや〜良かったわ。あいつが恋愛小説書くとこうなるのね。
俺的に1番良かったのは「夢のキャッチャー」と「スローグッドバイ」かな。
特にスローグッドバイ最高すぎだわ。
最後の車内を想像すると泣けるわぁ・・・
とりあえず暇があって小説でも読もっかなって人!お勧めですww

スローグッドバイ (集英社文庫)

スローグッドバイ (集英社文庫)

■臨時収入

さてまた追記。
実家からの荷物が届いたんですが,
その中にウチのじいちゃんばあちゃんからの手紙が・・
読んでみようと封筒を開くと便箋と諭吉様が!!!!
マジ感謝だわwww