タイトルネタが思いつきません(超爆)

hiro-rockin2006-07-17

■帰還。

今日俺の友達が2泊3日の群馬旅行を終えて
東京に帰っていきました。。
軽く寂しさを感じるのもつかの間、
もうまた友達が泊まりに来るんですがねノ▽`)

■兄さんからのプレゼント。

巷で噂のありゅ兄さん(ぇ
ありゅさんのサイトには昔からネタテキストが存在するんですが、
紺ちゃん卒業を間近に控え・・ありゅさんも卒業をしちゃうんかな。。
そんな中今までいっつも「ネタに出たい!!!」って言ってたら
ついに出してもらうことが出来ました(T▽T)
マジでありがたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや〜でも自分が出てても笑える(笑)
ちなみに具志堅はネタではなくマジで送りましたから(マテ
是非是非気になった方は読みに行ってくださいww
俺はエセじゃないですぜ!!(ぉ


でももう今週で紺ちゃん卒業かぁ・・早いなぁ。。。

■軽いヲタカラ!?!?

今日までいた地元の友達は、
俺がごち推しなのを知ってる数少ない人物です。
んで今日この2泊3日の締めくくりにカラオケ行ったんですが、
いや〜楽しかったわwww
あいつの前だとハロプロでも歌えるからねwww
歌ったハローの曲は・・・・
パンプス、うぇうぇ、元彼、砂NAMIDA(何この略)、
インマラ、スッピン、ブギトレ、Let’s Do大発見、
ロマモーだったと思いますwww
「砂を噛むように・・」はむずかった(><)
インマラのPVのごっつあん初めて見たけどキャワすぎだったわ〜。
ちなみにミキ嬢が少し入ってるのはそいつが元美貴推しだからですww
・・・そういえばこの連休中紺ちゃんの写真集見せたら、
「やべぇ!!こんな可愛くなったんか!!!」って驚いてたな(笑)
いつかまたライブに連行する予定です(爆)
あとハロー以外はいつも通りバンプアジカン歌いました♪♪
やっぱ規制が取れるカラオケは楽しいね〜。。
また行きたいわ。ってかヲタカラしてぇぇぇぇぇぇ!!!
でも金ないから出来ない(T_T)