ぐっしょぐしょレイニーデイ

■寝ながらぁ……

やぐちひとり見ながらケータイでこれ書いてます。
でも携帯で更新せずにPCに文送ってコピペするんですがね(爆)
パケ代少しは節約せんとねぇw


それにしてもネタがない。
あるとすれば大雨でぐしゃぐしゃに濡れたくらいですね(超爆)
それに加え俺は金がない(爆)
あと一週間くらいを2千円で過ごさねばなりませんノ∀`)
終わってるな俺(笑)
まぁ結構笑えないが(爆)
あっそうそうレポートがやっと始められましたw
早く終えてテスト勉強しなぁあかんわな。。



そういえば普通に更新してますがもう期末時期です俺(爆)
まぁだからって更新は止めませんがね(マテ


明日も1日頑張るどー( ´ Д`)

■コピペだけで終わろうと思ったら・・

極楽の山さん何やってんだよ。。。
吉本クビになるとかマジありえんわ。
若手の気分に戻ってもっかいやり直して欲しいね・・・。
っていうか極楽とんぼは解散??加藤さんはどうなんだろう??
俺は加藤さん大好きなんで山本のせいでいなくなるのは
あまりにも痛すぎるんですが・・