・・・・・。

■続報。

極楽とんぼの山本がやった事を
号泣しながら加藤さんが誤ってるのを動画で見ました。
・・残念ながらウチはとくダネを見てたので。
何かなぁ・・切なくなったわ。
加藤さんよっぽど悔しかったし情けなかったしこんな形で
山さんとのコンビが切れる(・・でしょ多分)事が悲しかったんだと思う。
はぁ・・めちゃイケとかどうなるんやろ。
加藤さんのソロレギュラーは続くだろうけどさぁ。。


何だか去年の2月にもこんな気分になったなぁ。
あの子はいつ復帰するんだろうな。

■超ゆるゆるDAY

今日は授業料免除の説明を聞くため部活を休み、
そしてバイトも最初から休み。
・・マジ夜がゆったり流れてますwwww
こんなに暗くなってからダラダラしてるのは久しぶりですね。
ちょっと用があって実家に電話したら何か1時間以上話してたしノ□`)
まぁ今日は早寝決定ですね(笑)

■最近の邦楽曲。

何か最近HITな曲が多いww
MISIALUV PARADEとかサザンのDIRTY OLD MAN。
Rie fuのUntil I Sayに絢香のReal voiceとかね。
この4曲は相当好きだね!!!サザンとRie fuは着うた持ってるし♪
でも何かこうみると男性アーティストでガツンってのが少ないですね〜。
あとELTの「結婚できない男」の曲も好きですね!(また女性ボーカルw)
とりあえず近いトコでやっぱ男で期待できるのは
The Birthdayくらいですかね〜。
バンプとかアジカンが新曲出してくれりゃ良いんですが・・・
あぁ!リップとくるりの曲まだちゃんと聴けてないけど、
少し聴いただけならいい感じでしたww
・・・金が入ったら借りるか買うかはしたいね〜。。

LUV PARADE/Color of Life

LUV PARADE/Color of Life

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

Until I Say

Until I Say

Real voice

Real voice