朝から松リング。

hiro-rockin2006-07-20

■今日は昼からだったから

ぷは〜。
さっきまで先輩がうちに来てたんすよ。
で、超〜〜〜久々に麻雀しました!!!!!
マジ楽しかったわぁ〜♪♪


・・とまぁそれは置いといて。
今日は朝起きて課題やれば良かったんすが、
今日は目覚ましかけずに起きて朝飯を食ってから
myGyaoに登録しといた「松リングPINK」見ました(笑)
前寝ちゃったから取っといてまた見たんですが・・・
今回も100KISS辺りで爆睡(爆)
起きたら師匠がIknowでやたら歌詞飛ばしてました(爆)
でも松浦師匠の俺的最強アルバム「T・W・O」をひっさげての
ツアーだからめっちゃ面白いんだよね〜。。
また見なきゃww

■MTV予告。。

最近の深刻なごっつあん不足を語ろうと思ったら、
MTVでやるシークレットライブ密着の予告の情報が入ってきましたw
やべーマジ見たいわ。。
前北海道の堕天子様が良いよ!とは行ってくれたけど・・
今お忙しそうだしなぁ・・・まぁダメでもUP板があるか^^;

■忘れモン。。。

先輩の1人が財布忘れてってるしノ□`;)
・・・あの人無免許で帰っちゃったよ(汗)
何も無いといいけどなぁ・・