Graduation

hiro-rockin2006-07-22

■代々木にて。

ついにこの日が来ましたか。
今はもう夜中なんで今日ですね。
・・・寂しいわぁ。。。
何かよう見ると俺のアンテナに入ってる人って紺推しが多い気がする。
はぁ〜あ。
でも明日は参戦できないんでその時間はバイトしながら泣いてます(爆)


・・・5年?かな。
モーニング娘。として俺らファンを楽しませてくれてありがとう。
夢に向かって・・そして叶って戻ってきてくれる事をずっと願ってます。


紺ちゃん卒業おめでとう。

■でも俺はごち推しなので。。

10月に新曲が出るよーーーーーーー!!!!!!!!!
8月頭はGyao見まくるしかないYO−−−−−−−−−−−!!
シークレットライブDVD化ぁぁぁぁぁ!!!!!!
写真集とかキタァ!!!!
新曲がDVD付きって本当かぁ!!!??


・・最近ごっつあん不足だった分一気に来てものすごい嬉しいですww
秋は燃えるぜぃww

■代々木アクシデント

ののがステージから落ちたらしいんだけど大丈夫かな??(汗)