何事もなく。

■シャワーを早めに。

今日は何事もなく過ぎました。
しいて言えば用事があって、
ハロモニ紺ちゃん卒業SPが見れなかったくらいですね(ぉ
当然もう捕獲しましたけど。
今はとりあえず「好きな先輩」を流しつつまったり。
五期推しとかの人や今回のワンダ紺レポで皆この曲がやばい!!
って言ってますが俺はあんま聞いたことなかったんだよね。
「4th」は個人的に娘。のアルバムで3rdと1位タイのアルバム
だけどこの時は5期には全く目が向いてなかったから。
確かにこれを今日代々木で聞いたらウルって来そう。


そういえばさっきバイト終わっていつも通り飲み会やってるだろうと
思ったのでガキさん推しにメールをしたらすぐ電話が返ってきました(笑)
思ってたより紺推し兄さんが元気で安心しましたw
明日からはれいな推しとか言ってたなぁ(笑)
何かこういうのって不思議だよねぇ〜。
ネットやってなかったら絶対こんな関係もてないだろうし。
改めて思ったよ・・なんでかわかんないけどw


・・・さてこう普通に日記更新してますが、
真面目に単位を考えて勉強しないともう木曜からテストなんだよね(滝汗)
本気で大丈夫かな俺^^;
まぁ適当に頑張って夏休みを迎えます。