切羽詰ってます。

hiro-rockin2006-07-24

■眠気がありすぎ。

今朝は紺ちゃん卒業をしっかり見ようと
目覚ましをかけて
それを起きて止めたのにその後布団に戻り
爆睡したので結局見れず_| ̄|○
昼間のワイドショーでやっと見れましたよ。。
今回のはDOKYUかなんかでしっかり見ることになりそうですが、
紺ちゃん泣きまくりでしたね〜。
過去あんなに泣いた卒業者はいないんじゃないかな?
でもそれだけ娘。が大好きだったって事ですよね。
これから紺ちゃんが進んでいく道には大きな壁がたくさんあると思うけど
頑張って乗り越えてって欲しいです。
俺も紺ちゃんと同い年!!進む道は違えど頑張らなきゃね!!!

■自枠当落発表。

来たるGM06Aの自枠の当落発表があったんですが、
市川初日昼→落選
桐生シルク昼→当選
桐生シルク夜→当選
大阪千秋楽夜→当選


4戦3勝1敗・・・まさか市川落選とは_| ̄|○
まぁ時間もあるし何とかしようと思いますが・・・


っていうか支払い怖ぇぇぇーーー!!!!(爆)
でも楽しみです♪大阪どうやって行こうかな〜♪←マテ

世界バレーメインパーソナリティ。

今日昼間「2時ピタッ」を見終わった後世界バレーの5分番組?
がやっててモザイクでぼかされて「明日発表!」とかなってたんですが、
結構人数がいたので「娘。っぽいけど違うかな・・」とか思ったんです。
こういうことだったのね↓↓

ちなみにこの情報さっきハヤさんトコで見たんですが、
真ん中にWatとか何か笑えるwww
あと合同で曲も出すらしい(笑)
とりあえず・・なんだか楽しくバレーが見れそうです♪

■久しぶりの( ´ Д`)<コメントレス♪

ありゅさん
フライングしちゃって申し訳www
っていうか電話した内容忘れてるとか・・完全燃焼しまくったんですねww
とりあえずは一段落ですね。
これからも現場には来るっぽいし元気なNEWありゅさんに会える
事を楽しみにしてますwww
まぁありゅさんの場合は現場に行かなくても、
直接秦野に会いに行っちゃうかも知れませんが(笑)