それぞれひとつのLIFE

hiro-rockin2006-07-28

■2日ぶりw

ども。hiroですww
いやいやこの2日日記空いたわけですが、
何してたか!!!
勉強してましたハイ(笑)
マジさすがに全く勉強せずにテストに挑むほどの
挑戦的な心は持ってないですからね^^;
・・・・まぁ「勉強した」って言えるほど勉強してないですが(爆)
ちょうど昨日まで医学科だけ強制の部活があったので、
どーせ家にいても勉強できないしそこにずっといたんですよ。
だから更新できなかったってことでww


・・・ってかさも終わったかのように話してますが、
まだ半分あります。ってかレポートもあります(爆)
やっぱり大学生の期末時期ってのは大変ですよ。
あの尊敬すべき梨華推し大学生さん
生存確認メールを送るたび「レポートとかは計画的にねw」って
行ってた意味を今深く痛感してます(爆)
っていうか今日やった物理マジ単位落としたかも・・・
はぁーーーマジ来年受けなおすとかめんどいっっ!!!!!
しかも来年そのコマに授業があったら大ピンチだしね。。
これ以上被害が出ないように土日月頑張ります。

■夏ってさ。

俺的にすげーRIPSLYMEが聴きたくなる♪♪
って訳で今「グッジョブ!」を聴きながら更新してます。
しかも今「楽園ベイベー」wwマジぴったしだね♪
何か海沿い車で走りながら聴きたいわ〜。

グッジョブ! (通常盤)

グッジョブ! (通常盤)

ってかこの話題とは全く関係ないけどごち紺の金払ってきました。
マジあの超速で届く請求書久々に見た^^;
金が月初めだってのに(仕送りの入金が25なんで)
ホントに金がかかるわ〜。。。


!!追記!!
GM06Aのタイトルが決定したらしいです!!!
その名も・・・「G−Emotion」


・・・・・かかかかかカッケーーーーーーーーーーー!!!!!!
「Emotion」ってのは英語で「感情」らしい。
「"G"の感情」・・やべーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ひっさびさにツアータイトルでぞくぞくしたよwww
マジ秋は完全燃焼するしかないなwww


■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
おお!!!お久しぶり〜〜〜www
PC直ったんですね♪♪
何かそのハイハイテンションが懐かしい(笑)
PC休み中も絵里絵里愛愛してたようでww
また更新楽しみにしてますよんww