ねむ・・・

hiro-rockin2006-07-29

■試験とレポート

・・がやばいのにものすっげぇ勢いで
今日も遊んでしまいましたノ▽`)
今日(昨日の深夜から)一日をざっと書くと・・

夜中2時までバイト(2時間延長)
  ↓
バイトの人達と飲み会へ・・帰宅時間午前6時ノ▽`)
  ↓
9時から部活・・寝不足のため体が激重。
  ↓
先輩たちと昼飯へ・・2時ごろ帰宅して6時まで爆睡ww
  ↓
7時半・・先輩たちとまた飯へ
  ↓
10時頃・・そのままカラオケへww
  ↓
1時頃帰宅。さっきまで友達がいたのでやっと更新(現在2時)


・・・はっはっは(汗)

■"コンサート"から"ライヴ"へ

さっきミクで関西のごち推し友達プロットさんが見つけた事なんですが、
昨日の更新でネタにしたツアータイトル。
後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜 」なのですが、
いつもとは違い「コンサートツアー」が「LIVE TOUR」
変わってることに気付きましたか????
これそんなに違いが無いかもしれないけど、
俺は「コンサート」が「ライブ」になるって事はすげぇでかいことだと思う。
だからむっちゃくちゃ楽しみです!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーー秋が待ち遠しすぎる(>▽<)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

gashiさん
1曲目はまともだと思ったら・・
2曲目は季節関係ないじゃないっすかww


だやんさん
自枠で頼んだの久しぶりだからあの請求の早さも久しぶりでww
何か懐かしい感じがしました(笑)
G−Emotionはアクセル全開で挑みますよ〜〜♪
よろしければどっかで連番またしましょうねwww