雀が鳴いてます・・・ノ▽`)

hiro-rockin2006-07-30

■はて。。。

何故日付変更線(ウチは朝6時)間近に
俺は更新してるのだろう(爆)


・・・とりあえず今日の行動は。。。
起きたらハロモニが半分以上終わってました(ヲイ
そして午後はだらだらネット見ながらレポート進めましたが
4行しか終わりませんでした(マテコラ
5時に食パンを一枚食べ、6時からバイト・・
そして0時。友達から着歴があったのでかけ直したら、
・・・先輩に拉致られカラオケへ(超爆)
フリータイムで4時までぶっ通しノ▽`)


・・・今に至ります(汗)
眠い&腹減った&レポートがヤバイ&テストがヤバイ(滝汗)
とりあえず今から朝飯?(何)を食べます。
パスタ食べますパスタ(爆)


今日は急いで更新してるんでごち情報があるのかも知らないです(爆)
とりあえずMTVの密着のヤツは最強すぎました(*´∀`)
北海道の堕天子様本当にありがとうございました(>人<)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

だやんさん
いやそれ俺も超同感ですよ!!!!
生バンあったら最強すぎます!!!!!!
ただ今回のツアーはやっぱダンス重視でダンサー引き連れまくって・・
って感じな気もしますね。シークレットライブがそんな感じだったし。
まぁなんにしろこれまでとはまた違う後藤真希が見れると思います!
2004年の最強時代(真金色&真希の調べ)を是非ぶち抜くような
素晴らしいライブを期待してますwwww