あーーーーーーーーーーーー夏休みっ!

■サマーヴァケーション。

さぁ!夏休みですwww
って言っても8月は部活部活ですけどね^^;
今日やったテストの結果は教えません(爆)
頑張って稼ぐぞー!部活するぞー!免許取るぞー!!遊ぶぞー!!!!!!

■会報が届いたんですが・・・

とりあえず先行予約どうたらの前にひとつ気になることが。。
「G−Emotion」の桐生公演はどこにいったんですか??
マジ公式見ても青封筒のツアー日程見ても、
そこだけ切り取られたように日程が書いてないんですが・・
ないならないとして俺の払った金はどこへ行ったんでしょうか・・
ちょっとコレマジで訂正かなんかしてもらわないと気が気ではないです(汗)
・・・あーなんかイライラしてきた。
マジこちとらなけなしの金払ってんのに、
こんなミスして欲しくないんだけど!!
今日の銭金に出てた(最初しか見てないけど)ベリヲタみたいに
金がそこにしかいかない生活なんてしてねーーんだぞこっちは!!!
ちょっと腹立つんで明日事務所電話します。


あとは「愛すCREAMとMyプリン」を先行予約連番取るかくらいですね。
それにしても何なんだこのタイトル^^;