暑っ・・・

hiro-rockin2006-08-03

■久方ぶりの

昼更新ww
だってやること無いからねノ▽`)
今仲良い友達は大会中だし部活ないし、
学科の友達は実家だしマジやることねー。
まず遊ぶ金も無いしな!!!(爆)
って事でだらだらっとしてましたww

紺ちゃん卒業前までの三週間分

・・のハロモニ見ました(激遅)
ワールドプッチゲームゆいやんがマジ笑えたwwww
あと幼稚園のヤツ?ミキ先生と遊びたいです(マテコラ
これから結構昼間とか暇になりそうなんで、
ハロモニとかやっと消化できますわ♪
ただこんな暑い部屋でハロモニずっと見てるのもきついですが^^;

でも意地でもエアコンはつけないです!!!(爆)

■テルうふぁ

昨日言った事しっかり実行しましたよ。
昼間にうふぁ・・・あの何回文句言っても良い足りないアホ事務所、
アップフロントエージェンシーに電話しました。
何かね。おねーちゃんが出たんですが、
その人によると今のところの公式発表できる公演はあれだけで、
とりあえず群馬はちゃんと公演がありますとのこと。


何かそん時は理解したけど今になって考える意味が分からない。。
群馬は何で公式に発表できないんだろう???
もっかい電話してみようかな・・・。

■道徳女子短大 エコ研 第二話「39℃」

見ましたよ一応。
感想はごっつあんが素敵でした!以上!!(爆)
マジ内容的につまんねーし主役?のタレントだか女優だかの人は
演技微妙だし顔微妙だし(マテ
あさみだけ道徳女子短大ってのが笑えましたが(ぉ