もう肉はイイ・・

hiro-rockin2006-08-04

■今年の日本最高気温

だったらしいんですよ。群馬県の伊勢崎。
伊勢崎つったら隣町ですよ(爆)
そりゃーエアコンもつけない部屋にいたら
熱中症になりかけるっつーの(マテ
本気でぶっ倒れるかと思った(笑)
必死になって保冷剤を体に密着させまくってたしノ▽`)
・・でもな。。でもな・・
このままでは生死に関わりそうなので昼間ウチにいる場合は、
エアコンつけます!!(笑)
マジで電気代を親のために節約するより「いのちのをだいじに」の
コマンドを使う時だわこりゃ(爆)

■炭水化物<たんぱく質

この不等式は俺の中での満腹度の早さと消化の遅さの式です。
今日普通に昼飯を食おうとしてたら先輩からメールが来て、
昼飯を一緒に食べに行きました。
俺は金がGM06Aでぶっ飛び今バイトの給料日まで結構キツイのですが、
まぁ付き合いは大事ですからね・・・ 
つって俺先輩と中良い人多いからしょっちゅうなんですがノД`)
しかも男の先輩には自炊する人が少ないってのが難点ね(汗)
俺は自炊できるんですがww
んで行った所が焼肉バイキング。
マジここで久々に自炊じゃ食べれない物を食べまくってきましたが、
いつもなら白米でガンガン腹を満たすのですが今日は肉!
・・・マジ気持ち悪くなりました(爆)
俺昔から焼肉バイキングに行くとマジ限界まで食べるから、
その後晩飯食えないくらいになるんすよ^^;
いや〜久々に食って吐きそうになったね(爆)
もう当分焼肉は良いや−_−;

■傑作と壁。

さっき今日からGyaoで配信されてるごっつあんMCの
ハロプロアワー見ました!!
ドラマとか他のメンバーだと見るの遅いのにごっつあんが歌うとかは
すぐ見てしまうのが歌手後藤推しの性(笑)
とりあえず見ました!
まず松浦さんのごっつあんはいつも通り過ぎて笑えましたwww
前ANNでゲストに来た時を映像化した感じ(笑)
何つーのか・・終始押されペース(爆)
まぁ典型的B型な師匠相手じゃしょうがないですがww
とりあえずのっけの「ALL MY LOVE」。
これが今のごっつあんが歌うALLMYLOVE・・・
何かもうちょっと低くって言うか重みを増せるといい気がします。
単にハロパの時も思いましたが最近ごっつあんの声が妙に
明るくなってる・・というかしてる?気がするんだよね。
んでべリの菅谷さんが出てきたのですが・・ここで大発見が!
俺・・俺・・ずっと「すがたに」って読んでた!!(爆)
「すがや」って読むのねあの子の苗字^^;
いや〜もう結成2年くらいになるのに全然知らんかった。
・・・まいっか。昔から子供には興味ないし(マテ
んでその後のコーナー。
「耳ぴくぴくさせて」という無理難題をふっかけ、
「出来ないの?マジつまんない〜。」とか言っちゃう。
相変わらずすげ〜よ松浦亜弥ノ▽`)
あとごっつあんのバカ殿久々wwww
やっぱ良いわ♪でもやっぱ衣装ないと身が入らないのか
若干昔よりヘタでしたね^^;
ビビらせるなら「センをよこせ!」(千とと千尋神隠しのカエル)
で良かったのにwwあれはすげー似てたなぁww


最後。二人での「Memory 青春の光」。
マジすげーと思った。傑作の完成だったね。
とりあえず今後のハロプロアワーで誰が来ても、
アレ以上の楽曲が生まれることは無いと思うってくらい。
でもね、それと同時に松浦亜弥後藤真希の差はこんなにも、
こんなにも広いのか・・でかいのかって感じた。
松浦の歌は凄いわ。もうアイドルって呼べないよ改めて。
ハロプロの中では上位だと思うよごっつあんも(俺の中では)。
ただ松浦と・・多分ハローの全メンバーとは比べ物になんない。
唯一足に届くかってのがミキ嬢、高橋、貴子かなって感じです。
でも多分届かないでしょうね。ウン。
すげーわあの人。
ダンスでは誰にも負けないんだろうけどなぁ・・・
これからはボイスレッスンもさらに高みを目指して欲しい。
今でも相当やばいやってるとおもうけどね^^;

長くなったけどそんな番組でしたww
とりあえず最高に良かったわ!!!!

■从釻v釻)<コメントレス!!

monさん
だやんさん
hitomuさん
ありゅさん
gashiさん
皆さんにはどんな幻が見えていたか分かりませんが(ぉ


あのコーナーで1番だったのはミキ先生であり、
そしてあのコーナーに出てた先生はミキ先生だけですよ!(マテコラ
全く困った人たちですねぇへ( ´ ー`)へ