へとへと・・・

hiro-rockin2006-08-05

■今日はマジで・・

練習きつかったぁ・・・・。
朝から来年の部屋を探しに桐生へ行きーの、
帰りながら直行で部活行きーの、
終わって晩飯も食わずにバイト行って今に至ります(爆)
あー疲れた。うどん食って寝ますw

■明日から。。

明日更新できるか分からんので今言っときますが、
広島へ2泊4日の大会見学に行ってきまーーっすww
見学と言うか応援ですが^^;
マジ予算ギリギリですが頑張ってみて色んな事を吸収してきます!
・・・時間があれば会いたいなぁww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>ビタミンCCさん
初めまして!コメントありがとうございますm(_ _)m
松浦亜弥のへのコンプレックス・・・ごち推しの人に多いんですかね?
確かに俺はあります。1番彼女が比較しやすいし。
確かにビタミンCCさんが言うように歌いながら踊れるごっつあんは
ものすごく魅力的です!!
あとごっつあんの声もものすごく好きです。ライブで聴くと映えますからw
ただ松浦と隣で歌うと何か迫力に欠ける・・
あの柔らかい声がごっつあんの持ち味なのかもしれませんがね。
>少し音を外そおが構わず躍動感で歌い上げる
>歌手が理想だと思うけどな後藤の場合。

それなんすよ!!何か凄く丁寧すぎる気がするんすよ!
特にTVでは。ライブで披露するような圧倒されるものが無い・・
もうちょい思いっきり歌っても音は外れないと思うしねw


何だかこういう風にコメントいただけると凄い嬉しいですww
これからも機会があればコメントいただけるとありがたいです^^

monさん
ふっふっふww全てのエコはケチに繋がるのです(笑)
でもはっきり言ってウチは異常なので明日以降マジでつけますw
マジサウナ状態ですからね・・・・冗談抜きで^^;