出発1時間前。

■レッツゴー広島!!

ギリギリ時間ありましたww
今回はバスでの移動ですが、
結構俺はバス移動とか好きなのでむっちゃ楽しみです♪
お好み焼き食うぞ〜〜♪♪

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>ビタミンCCさん
このサイトは「コメントレス率100%」が売りですので(嘘つけ!
確かにあの不安定さは魅力の1つですよね〜♪
でもそういう場面はTVじゃなかなか見れないですよね^^;
MTVシークレットライブはものすげぇ圧巻でした!
ホントは現場行ってみたかったです(><)
俺的にはハロパはちょっと演出的なものもあったし、
しょうがないかなと思いますよ。

>後浦コンのシャイニングなんかは後藤が圧倒していましたよ。
そうなんすか!!!
まだ後浦紺は見たこと無いんですよね〜^^;
一回くらいは見ないといかんなこりゃww

確かにビタミンさんが言うように松浦とごっつあんの違いは、
自分を理解してるかってのも大きいですよね。
そういうとこに松浦の自信に溢れた歌声が繋がってると思うし。
ごっつあんはまだまだ発展途上、成長途中ですから!
(だからといって松浦も全然成長途中でしょうが)

これからも熱い自論があればガシガシコメントしてくださいww
秋のごち紺はどこかに参戦なさるんですか??