灼熱の我が家w

hiro-rockin2006-08-10

■きたーーーく!!!

どもwww5日ぶり??
hiroでござーーーーーーいMAX!!!!(笑)
いや〜2泊4日の広島旅行。。長かったww
ってかやっぱバスでの泊まりは正直きついわ^^;
しかも片道13時間だからね〜(汗)
実家(愛矢口)から東京行くより遠いっての。
でも面白かったっすよ広島www
お好み焼きいっぱい食えたし♪つけ麺食えたし♪
もみじ饅頭友達が買ったの食べたし♪
原爆ドーム行ったし、広島市民球場行ったし、
全国公ですげー泳ぎ見れたし(マジで凄かったよ、ウン)、
1杯189円のラーメン食ったしいや〜満足♪♪
今度はまたふらっと1人で行ってみたいかもww
ってか一人旅してみたいな〜。

■GAM!

この更新をする前PV落としてみましたw



初めて曲も聴いたんですが、曲的には終わってるかも(爆)
この二人を揃えたのに何でもうちょい良い曲が書けんもんかね寺田は。
カップリングにここは期待というとこなんですが、
PV的には脚魅せまくりで激しく良いんではないかと♪♪
・・ん?「見せる」の字が違うって?
いやいやあなた、あの二人の脚は見せるじゃなく、
「魅せる脚」ですから(爆)
でもさぁ個人的には踊ってるとこいらなかったかも^^;
何か振り微妙やしね(汗)
ただそれ以外のどアップとかソファ座ってるとこは、
文句なく強力だと思うんでclose up ver.は殺傷能力が凄いでしょうw

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>ビタミンCCさん
後浦紺ってそんな雰囲気だったんですか??
あん時は・・何で行かなかったんだろうな^^;
今回公演数すげー減りましたよね(汗)
個人的には最強の’04年くらいの公演数は、
こなして欲しいと思ってるんですけどね〜。
実際地方に行ってこそやっぱ名前も売れるもんだと思うので。

だやんさん
久々の広島風お好み焼きは超ーーーウマかったです(>▽<)
今度一緒に行きますか?hiro島(笑)