PaniCrewにパニくる!!?

hiro-rockin2006-08-11

■ついにきたよ!!

はいはいはい!!!!
皆さん注目っっ!!!!!!(爆)
え〜今さっき俺はバイト帰りにFRIDAYを見に
ふらっとコンビニさんに立ち寄ったのですよ。
それであまりにも美味そうなパンがあったので超悩んで買いました。
・・ケチですから俺は(マテ
ってそんなことはどうでも良い!!!
んで会計を済ましふと視線の先には新聞置き場が。
で見出しが目に入り読んでみると・・・

「・・何々。。ゴマキが熱愛!!?へぇ〜。。。



ってマジかYO!!!!!!」


いやいやお兄さん久しぶりにびっくりしましたよw
お相手はPaniCrewのボーカルの人だそうで。
っていうかPaniCrewとかまだ活動してたんだ!!
ってのが最初の本音でしたが(笑)
でもまぁやっと彼氏さんの存在が明らかになって
嬉しいような悲しいような^^;
俺はごっつあんには良い恋愛してもらって、
歌手としてプラスに持ってけたら最高ですね〜って思う人ですから♪
とりあえず・・・東スポさん・・
どでかく一面で載せていただきありがとうございます(爆)


・・・何だか色んなトコで情報入れたらこれ微妙?
あのバカ事務所が完全否定とか。。。
ってか「そんな事したらクビですから」とかマジ調子のんなよ。
あ〜なんか少しテンション下がった↓↓
これがホントならホントで良いのになぁ。。。



俺も頑張らないとな〜♪明日が勝負だぜ!(謎)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

だやんさん
いや俺は到着したの7日なんで、
戦争の記念日とギリギリニアミスだったんですけどね^^;
機会が会ったら是非是非♪


monさん
ん〜ダメって言うかあの二人にコンビ組ませてあの曲!??
みたいな感じなんですよ。
多分どーせ聴きこめばはまるんでしょうがね〜。
サビが激しく推せないです(><)
>脚よりも太ももの方が(ry
チッチッチww「脚」というのは太ももから足首まで、
脚全体のことを言うのですww
あの二人は脚全てが"美脚"なのですよ♪


・・・まぁごっつあんのが素敵ですが(爆)