たっちゃーーーーん!!!

hiro-rockin2006-08-13

■ばたばたw

昨日はちときついことがあり、
更新意欲が飛んでしまいました。。。
まぁ飲んで忘れましたが(爆)
俺は頑張りますよ!!(何言ってんのこの人・・


さて友達から「タッチ」全巻を借りてやっとこの有名作の
全容を知ったhiroなのですが相変わらず暑いっすね〜(脈絡0)
とりあえず今は8月って事で何かやたら忙しいです_| ̄|●
マジバッタバッタですよ。
あ〜あとごっつあんの熱愛報道完全にガセだったらしいっすね。
なんだか折角一面で報道されたのに・・
東スポってガセで有名な新聞社だったんですね〜。
実家が中スポ(中日スポーツ)地域だったので知りませんでした^^;

楽天応援歌PV

某所で紹介してたんで見たんですが久々にPV全部が
スマイル全開で結構いいんじゃない♪
でふでぃばって俺の中じゃ結構クールイメージだから意外でしたね♪
まぁあの歌でクールだったらそれはそれで笑えて意外ですが(爆)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>ビタミンCCさん
結局ガセだったみたいですね〜。
TVとか普通のニュースでは全く触れられてなかったし^^;
結構期待してたのになぁ〜。。残念ww

ta2kさん
そうですね〜。。次の機会には是非!!!!
熱愛相手だったら確かに羨ましい・・
でもそれに負けないくらい良い恋がしたいわ〜(ド臭い)
・・にしても否定しちゃったからなぁ^^;