8月は空白が多い^^;

■山場を乗り越えて。

とりあえず部活での8月の山場的なもの、
4大学交流戦が終わりましたw
コレはホント2日間が長かったわぁ〜。
1日目の幹部のみでは死なないにしろ相当楽しく飲んで、
他の一年より一歩先に他大と交流しましたw
昼の部では800mFr→400mIMの連続出場を含んだ、
合計2200mを大会で泳がされ(普通じゃありえないよ)
夜は1年の芸をする前に男子ほぼ全員が結構飲んでしまって、
ただでさえ練れてないネタがさらにひどいものにノ□`)
その後は芸で失敗したのもあり何故か飲むスピードの暴走ww
ベロベロになってるのに2次会会場に行き、
他大の人とまたしても楽しく飲みまくり飲まされまくって(ぉ
・・・終盤の記憶が全く無いです(超爆)
いや〜記憶が飛ぶとはああいうことを言うんですね^^;
まぁとりあえず楽しい楽しい4大戦でした♪


さぁ!残りのシーズンでの部活のイベントは今週末のOB戦、
来週の関甲信合宿、そして関甲信!
明日からもがんばっぞーーー!!!!!

■バイト代が入ったからww

ものすげぇ金に余裕が出来ました^3^
・・・俺はすぐ使っちゃうのでマジで節約しないといかんな。。
とりあえずFCの更新して来週辺りに来るであろうチケ代を払い、
教習所の金払ってチケ代払って関甲信代を払って・・・


・・・って何だこりゃあ!!!!!!!(爆)
マジでもっと稼がないけないねこれは^^;
でも来週くらいには服一着くらいは買いたいしCD借りまくりたいわ〜。