予定なんて変わるもの。

hiro-rockin2006-08-18

■掃除の予定が・・・

先輩に拉致られて中止に(爆)
マジ遊び呆けてるわ最近。。


・・・いやちゃんとバイトもしてるな。ウン。
今日は久々に大量オーダーくらってマジで精神的にやばかったし^^;
まぁさ。とりあえずはゆっくり寝たい!(マテコラ

■レンタルしてきたよ。

バイト代入ったって事で第一次CDレンタルに行ってきましたw
場所はウチの近くの品揃え悪すぎる店。
だからあんま借りてこなかったけど・・・

Magic Music

Magic Music

箒星 (初回限定盤)(DVD付)

箒星 (初回限定盤)(DVD付)

Real voice

Real voice

Good-bye days

Good-bye days

Hey,Brother

Hey,Brother

4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(DVD付)

4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(DVD付)

この7枚を借りてきましたww
ただMISIAとかサザン、米米にWatが借りれなかったのは痛い。。
あと娘。とか美勇伝もまだ借りてなかったから欲しかったのになぁ。
また来週辺り頑張って橋をチャリで登り、
TSUTAYAまで借りに行って見ようと思います(;´ Д`)
・・考えただけでも暑い(爆)

■忘れてた!!!!

そういえばごっつあんの新曲追加情報が入ってたのを忘れてました^^;
タイトルは「SOME BOYS! TOUCH」
・・・・・・全然予想ができねぇタイトルですね。
ただ何となくめちゃ期待大とはいかない感じのタイトルなんですが(汗)
とりあえずパンプスのいい流れをそのまま持ってった、
いい感じの楽曲だといいなぁ〜!!!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
まぁ大学に入って部活とかサークルに入っちゃうと
こうなるのは確実ですね^^;
でも飲み会は超楽しいですよwwwwwwww
飲みすぎや酔った後の行動には責任もついてくるし大変ですがね^^;
早く受験が終わって来年体験できたら良いですね♪