更新意欲はあるのだけど・・・

■色々なトラブル

ども〜。hiro@眠いです(マテ
夏休みだってのに休んでないです(爆)
でもね更新意欲はあるんですよ。
ただ暇が無かったりしてさぁ。
昨日なんてさぁ更新しよう!と思ってモニターをつけたら、
ピクリともしてくれなかったので更新中止。
マジで萎えますわ。
俺の大好きな皆さんのサイトにもしっかり巡回には行ってるんすよ。
携帯もあるしね。
でもコメントできてなくて申し訳ですm(_ _)m
ガンガンコメントしていきたいんですが・・
でもあと今週さえ終わっちまえば何とかなる気がします!!
それまでは・・・つまんない更新がさらにつまんない!
そんな感じが続きますがお許しください(汗)

■フォゲットバースデー

先週と一昨日。
俺の大事な親友とウチの二番目の妹の誕生日を
立て続けに忘れてしまいました。
マジでショックでしたね〜こういうの覚えるのだけは得意だったのに。
これから気をつけなければ・・・

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
キャエラらしい曲ですよね♪
このポップさはキャエラしか出せませんww
でも今度の発売で日比谷野音で聴いた新曲「Tree Climbers」のが
俺的には好きです!!
Magic Musicと共にチェックしてみて下さいね♪