つまるとこは浪費家なのです。

■休んだぜ!!!

今日は超久々に昼間に爆睡しましたww
昼寝ってやっぱがっつり寝ないと寝た気しないよね!
・・まぁ最初はエアコンつけてたものの途中から
消したら起きた時には脱水症状になりかけたくらい
汗かきまくりでしたけどもね(超爆)
でもま、明日は昼から部活だし夜またしっかり寝ます。


・・・また汗かきまくるんでしょうがね^^;

■財布の紐がゆるすぎる?

バイト代が入ったのは先週・・15日。
そして今その講座を見るとすでに4万以上減ってる(汗)
ちょっと待てよΣ(゜□゜;)!!!!
確かに先週は部活の飲み会が集中してて12000円消費。
んで明日関甲信代を払うのに25000円引き出したよ。
・・・とすると自分のため(食費やら)使ったのは1万ちょいか。
にしても使いすぎだろ!!!!
アジカンのチケ代払わないかんし、関甲信中の金も要るし、
そろそろ車校のローン払わないかんし、FC更新しないかんし、
美勇伝当たったら払わないかんし9月9日は横浜メロンだし・・


やっぱりお金は大切に使わないかんですね(−_−;)
いやでもこう見ると俺が使ってると言うよりも
部活に全部持ってかれてるって感じかもね(汗)
あーやばいやばい。節約だ節約!!!!