ゆっくりまったり。

hiro-rockin2006-08-23

■合宿1日目

・・・なのに家に居ます(笑)
合宿所が使えなくて1日目は普通に家なのよねw
っていうか夜何もしないのにさぁ〜
家から5分の合宿所に泊まる意味はあるのかノ▽`)
まぁ皆が居るって考えりゃ面白いからいいのか?
とりあえず明日から合宿も本格化して2部練になるので
頑張ってきますよw


・・・昼夜公演とかなら張り切って行くけど朝昼の2部練は
テンション上がらんわ^^;(←当たり前)

■ミヒマル

mihimaruGTに最近はまって来てますw
何かランキングとかで上がってきてる人達を推すってのは何か
流行に乗っかってるみたいであんま好みませんがね。
でもかなり昔「帰ろう歌」を出した時からこいつらのアルバムを
幾度となく借りようとしたのも事実だしね〜♪
まぁボーカルのhirokoが可愛いってのもありますけども(ぉ
マジカルスピーカーをとりあえず早く借りて過去のアルバムへ
戻っていきミヒマル色に染まろうと思いますww
・・・10FEETとかも相当はまろうと思うんだけどねww


あーーーー早くコンポが欲しい!!!
金貯めて音楽漬けになりてぇ!!!!!
まぁ現場を減らせば相当金たまるんでしょうがねへ(; ̄▽ ̄)へ
本気でマジで(笑)

■不足気味。。

最近激しくごち不足。
でも別につまんなくは無いんだよね。普通に毎日楽しいし。
やっぱ現場に行ってないとヲタ度が下がる人なんだよね俺。
昔みたいに掲示板で書き込みまくってる時と今は違うし。
正直写真集とか出てもそこまでテンション上がんない人だし。
やっぱライブに行きたい!!新曲が聴きたい!!!
って訳で早く秋が来て欲しいですね。ウン。

■22:40追記

暇だったから今までの参戦履歴なるものをプロフに載せてみましたw
見て分かることは・・
2004年に俺の中で何かが変わったと言うことくらいでしょうかね(笑)