合宿終了!!!

hiro-rockin2006-08-26

■帰還!!!!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いやいやいやいやいや疲れたっっっっ!!!
やっと2泊4日の関甲信合宿の日程。
全て終了しました!!!!!
はぁ〜マジ2部練ってのはやっぱしんどいわ^^;
2日目とかマジで死ぬかと思ったしwww
でもま、自分にとってはプラスになったし結構楽しかったから
よしとしようww
あとシーズン中の残るイベントは明日の桐生市民大会と関甲信のみ!
夏休み本番まであと一歩だぜぃ(≧▽≦)

■とりあえず・・・

こっから次のバイト代が入るまで生活を切り詰めないとね。
ぶっちゃけ先輩とかに誘われない限り飯は外で食わないし、
1人でいたら絶対外食しないから余裕っちゃ余裕ですがね〜。。
ただまぁずっと1人で居られる保証は無いですがね。
今日アジカン美勇伝説のチケを払ったら結構キタんで^^;
まぁ部活も来週でなくなるわけだし節約すっぞ節約!!!

■ごち話題・・

特になしっっ!!(爆)